新宿系ミニマリストのPieces of Life

新宿在住のちょいミニマリストのブログです。

メンズミニマリスト 9月のベストバイTOP3!

 

f:id:Minimalist_yuha:20190726123538j:plain

 

9月も様々な良いアイテムと出会えました!

今回は新宿系ミニマリストの9月のベストバイをご紹介します!

 

① 9月の購入品ベスト3

 

9月は生活に大きな影響を与えたアイテムが多かったです!

 

  1. バックパック(Y-3)
  2. トラックジャケット(Y-3)
  3. iPhone 11

 

1. バックパック(Y-3)

 

 

先日紹介したY-3のバックパックです!

 

通勤などでほぼ毎日使うバックパックが1kgも軽くなったので、移動がとっても身軽になりました!

 

軽さという機能性よりさらに満足度が高いのがデザイン性です!

山元耀司さんが書いた「Love yohji yamamoto」の文字がメチャクチャカッコ良いです♪

 

ヨウジ系ブランドらしく素材感も良く、上質な仕上がりになっているアイテムです。

 

生活のレベルを上げてくれたこのアイテムはベストバイにふさわしいです!

 

www.yutori-yuha.com

 

2. トラックジャケット(Y-3)

 

 

こちらも先ほどのバックパックと同様Y-3のアイテムです!

 

トラックジャケットというスポーティーなアイテムながら、ミニマルでスタイリッシュなアイテムです♪

 

僕が着るとこんな感じです!

 

 

まだ暑い日が多いので出番が少ないですが、涼しくなってたくさん着れるのが楽しみです♪

 

またコーディネート等を後日記事にしたいと思います!

 

www.yutori-yuha.com

 

www.yutori-yuha.com

 

3. iPhone 11

 

www.apple.com

 

やはりiPhoneが生活に与える影響は大きかった笑

 

実は初めて新型のiPhoneを買ったのですが、今回は買って本当に良かったです!

ざっくり言うと以下の点が良かったです。

 

  • バッテリーが長持ち ⇒ 手間、持ち物が減る
  • カメラ性能の向上  ⇒ お出かけがさらに楽しくなる
  • Face ID          ⇒ ロック解除が早い、デザインがさらにミニマルに

 

僕はiPhone 6から一気に進化したので影響がとても大きかったです!

iPhone 11のおかげで普段の生活、旅行がよりラク&楽しくなりました♪

 

www.yutori-yuha.com

 

www.yutori-yuha.com

 

② まとめ

 

やはりファッションにこだわっているので、ファッション系が多くなります笑

本当はオニツカタイガーの白スニーカーも入るんですが、ファッションアイテムだらけになるので自重しました笑

 

10月も素敵なアイテムに出会えるのを楽しみにしています♪

 

www.yutori-yuha.com