新宿系ミニマリストのPieces of Life

新宿在住のちょいミニマリストのブログです。

100記事書けたー!

f:id:Minimalist_yuha:20190716192856j:image

 

ブログを初めて5ヶ月、今日で100記事達成しました!

 

最初の方は記事を書いても誰も見ていなくて、ネット上で独り言喋っている感が半端なかったです笑

 

それでもとりあえず記事を書き続けていたら、徐々にPV数が増えて、3ヶ月目くらいからは月間5000PVまで増えました。

 

今月はおかげさまで直近の目標にしていた1万PVを達成できそうです!

今まで1日150〜200PVくらいだったのに、昨日は1日で1000PV超えてビックリしました!

 

PV数が増えた要因として大きいのは、ブログ村の存在だと思います。

 

最近ランキングが徐々に上がってきたので、PV数もぐーんと上がりました。

 

いつもバナークリックして応援してくれている方、本当にありがとうございます!

↓このバナーです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

記事が気に入らなかったらスルーして良いので、良い記事と思ったら今後もバナークリックで応援してもらえると有難いです!笑

 

あとブログを続けてこれたのは、コメントやいいね、ブックマークなどで反応を頂けるからです。

これによって冒頭に書いた独り言感がなくなりました笑

これかもご意見、ご感想をお待ちしております!

 

 

f:id:Minimalist_yuha:20190716195359j:image

 

僕は普段の生活で周りの人と違う意見を持つことが多いです。

だからこそこんな意見もあるんだよ〜ってネットで発信する価値があるのかなーと思っています。

 

今後も皆さんに楽しんでいけるような記事を書いていくので、何卒宜しくお願い致します!

 

 

追記:人気の無いインスタも宜しくお願いします笑

@yutori_yuha

https://www.instagram.com/yutori_yuha